該当する項目がない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
予約・宿泊料金について
どこから予約ができますか?
現在、当サイトのご予約の他、楽天トラベル、じゃらんnet、Booking.com からのご予約も受け付けております。
※当日のご予約や直接お電話でのご予約は受け付けておりませんので、予め予約サイトからのご予約をお願いいたします。
長期予約は可能ですか?
はい。お部屋の空き状況によっては可能となっております。
長期滞在の場合、滞在日数によっては通常の料金よりもお得にご宿泊いただくことができるようになっております。
予約サイト等で検索いただく場合、ご希望の滞在日程中、1日でも空室がない日がある場合には、表示されませんので、予めご了承くださいませ。
宿泊料金について知りたいです。
宿泊料金につきましては、各種予約サイトをご確認ください。
支払方法について
予約サイトによる事前決済のみとなっております。
キャンセル料金はいつからかかりますか?
当館のキャンセルポリシーは以下の様になっております。
20日~11日前 | 宿泊料金(総額)の30% |
10日~6日前 | 宿泊料金(総額)の50% |
5日~1日前 | 宿泊料金(総額)の100% |
当日 | 宿泊料金(総額)の100% |
無連絡キャンセル | 宿泊料金(総額)の100% |
ご予約されたサイト、プランにより、若干キャンセルポリシーが異なる場合がございます。
災害や台風の影響でキャンセルされる場合には、必ず一度お電話にてご連絡ください。
子供料金はありますか?(添い寝の場合は?)
子ども料金はございません。ベッド(布団)をひとりでお使いになる場合に、大人料金と同じ料金を頂きます。添い寝のお子様につきましては、未就学児(0~5歳まで)に限り無料で受け入れております。添い寝対応をご希望の場合、2階、3階(スタンダードツイン)は1客室につき添い寝1名様まで、1階(デラックスツイン)は1室につき添い寝2名様までとさせていただきます。予約時サイトにより添い寝と年齢がこちらに通知されない場合がございます。その際は備考欄にてお知らせください。また上記の人数以上の添い寝ご希望の場合は、事前にその旨ご相談ください。スタンダードツインのベッドはシングルサイズ、デラックスツインのベッドはセミダブルとなっております。スタンダードツインのお部屋で添い寝1名様の場合、シングルサイズのベッド2台をつけてお使い頂いても構いません。
※添い寝のお子様のタオル類、アメニティ類はご用意しておりませんので、予めご了承ください。
チェックインについて
チェックインは、何時からですか?
チェックインは15:00~です。2025年10月よりセルフチェックインとなっております。
※チェックイン前の荷物のお預かり、15:00前のチェックインは客室清掃の都合上お受けできませんのでご了承くださいませ。
チェックアウトは、何時までですか?
チェックアウトは10:00までです。レイトチェックアウトはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
チェックアウト前日の夜にチェックインと同じURLをお送りいたします。そちらからチェックアウト手続きを行ってセルフチェックアウトして頂きます。
フロントは何時まで営業していますか?
2025年10月よりセルフチェックインになりフロントは閉鎖いたしました。これまでのようなフロントでの貸し出しやお客様対応はございません。
ご不便をおけししますがご理解の程よろしくお願いいたします。
問い合わせ先の電話番号を教えてください。
0980-43-7855 (当館固定電話)です。
スタッフは常駐しておりません。電話に出ることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
不在の場合には、お問い合わせメールまたは留守番電話にメッセージをお残し頂ければお時間を頂きますがこちらからご連絡させて頂きます。
滞在中のサービスについて
送迎は行っていますか?
送迎は行っておりません。
部屋の清掃はしていますか?
当施設では、6日以内のご滞在の場合、清掃サービスは行っておりません。
長期滞在(7泊以上)の場合には、ご希望があれば、1週間に一度無料で入らせていただきます。ご希望の場合はチェックイン日にその旨ご連絡お願いいたします。
タオルの交換、追加はできますか?
6泊以内のご宿泊であれば、基本的にタオル類の交換はしておりません。
7泊以上の滞在の場合、1週間に一度の客室清掃時に、リネンとタオル類をお取替えさせていただきます(無料)。
食事の提供は行っていますか?
当施設では、食事の提供は行っておりません。室内にキッチンがございますので、自炊が可能です。2025年10月よりフロントでの貸し出しが無くなる為 簡易キッチンセットを客室にご準備する予定でございます。また、周辺には飲食店(すぐ隣に居酒屋さんがあります)もございますので、そちらもぜひご利用ください。
事前に荷物の発送はできますか?
ホテルによるお荷物のお受取り、お預かりはできません。お客様がご滞在中にご自身でお受けとり頂くようお願いいたします。
インターネット接続はできますか?
客室内に無線LAN(wifi)をご用意しております。
レンタルできるものはありますか?
現在レンタルサービスはございません。
客室内の設備、備品を教えてください。
スタンダードツインルーム:ベッド×2、テレビ、無線LAN(Wi-Fi)、エアコン、テーブル、いす×2、電気スタンド、ティッシュ、目覚まし時計、ハンガー、消臭スプレー、物干し
デラックスツインルーム:ベッド×2、布団(3名以上の場合、3セットまで)、テレビ、無線LAN(Wi-Fi)、エアコン、テーブル、ソファ、和室(テーブル、座椅子×4)、電気スタンド、目覚まし時計、ハンガー、消臭スプレー、物干し
キッチン(共通):電子ケトル、電子レンジ、冷蔵庫(冷凍庫)、IHクッキングヒーター、洗剤、スポンジ、水切りカゴ、フライパン、包丁、まな板、皿、カップ、茶碗、割りばし
シャワールーム、洗面所(共通):洗面台、コップ、洗濯機、アメニティ(歯ブラシ、剃刀、ヘアブラシ、ボディタオル、スリッパ)、ドライヤー、フェイスタオル、バスタオル、バスマット、シャンプー、リンス、ボディソープ
設備・規約について
エレベーターはありますか?
エレベーター設備はございません。2階、3階へは階段をご利用頂くかたちとなっております。
バリアフリー対応の部屋はありますか?
完全なバリアフリーという訳ではございませんが、デラックスルーム(1F)は段差も少なく、階段の上り下りの必要もないため、体の不自由な方でもご利用しやすい客室となっております。
室内でタバコは吸えますか?
バルコニーを含む客室内は全面禁煙となっています。喫煙する際には、玄関外にある喫煙スペースをご利用ください。
客室内での喫煙が発覚した場合、ハウスクリーニング代金として10000円を請求いたします。
ペットは泊まれますか?
当施設はペットとご一緒にご宿泊できるお部屋はございません。
自転車の客室内への収容はできますか?
自転車の客室内への収容も可能です。原則として、タイヤの汚れを取り除いて、客室内を汚さないようにお願いいたします。客室内もしくはバルコニーに収容してください。
周辺情報
客室から景色は見えますか?
3階客室バルコニー片側からは海が見えます。※1階2階からは海は見えません。
海までは近いですか?
徒歩1分程で宇茂佐海岸です。海水浴というより早朝や夕方のお散歩がおススメです。天気の良い日のサンセットは最高です。海水浴は車で5分の21世紀の森ビーチが一番近いビーチです。
コンビニは近いですか?
斜め向かいにファミリーマートがございます。その他周辺にローソン、セブンイレブンがございます。
駐車場はありますか?
はい。無料駐車場がございます。当宿はファミリーマート名護宇茂佐店さん向かい道路挟んだ砂利の大きな駐車場(専用駐車場の大きな看板があります)の宿側一列をお借りしております。そちらにご駐車ください。もしお荷物が多いまたは雨の場合、当宿正面玄関前に1台車が入れるスペースがありますので、そちらに一旦お止め頂いても構いません。その場合は、荷物のご移動後上記の駐車場にお車をご移動お願いいたします。
マップコードはありますか?
206 655 032*06です。