該当する項目がない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
予約・宿泊料金について
どこから予約ができますか?
現在、当ホームページからのご予約の他、楽天トラベル、じゃらんnet、るるぶトラベル、Booking.comからのご予約も受け付けております。
客室準備の関係で、当日のご予約は受け付けておりませんので、予めご予約をお願いいたします。
長期予約は可能ですか?
はい。お部屋の空き状況によっては可能となっております。
長期滞在の場合、滞在日数によっては通常の料金よりもお得にご宿泊いただくことができるようになっております。
予約サイト等で検索いただく場合、ご希望の滞在日程中、1日でも空室がない日がある場合には、表示されませんので、予めご了承くださいませ。
宿泊料金について知りたいです。
宿泊料金につきましては、各種予約サイトをご確認ください。
支払方法について
現在、現地でご利用いただける支払方法は以下の通りとなっております。
現金支払い
クレジットカード決済(JCB、VISA、Mastercard、Amex、OCS)
電子マネー決済(Edy,iD,nanaco,waon,交通系ICカード)
請求書などでの振り込みをご希望のお客様は、事前にお問い合わせください。
キャンセル料金はいつからかかりますか?
当館のキャンセルポリシーは以下の様になっております。
キャンセル区分 | 請求割合 |
---|---|
当日キャンセル | 100% |
NoShow(連絡なし) | 100% |
前日キャンセル | 50% |
2~3日前キャンセル | 30% |
4~7日前キャンセル | 10% |
ご予約されたサイト、プランにより、キャンセルポリシーが異なる場合がございます。
災害や台風の影響でキャンセルされる場合には、必ず一度お電話にてご連絡ください。
子供料金はありますか?(添い寝の場合は?)
子ども用料金プランはご用意しておりません。ベッド(布団)をひとりで使う場合に、大人料金と同じ料金を頂きます。添い寝につきましては、未就学児(0~5歳まで)に限り無料で受け入れております。添い寝対応をご希望の場合、1客室につき1名までさせていただきます。複数名をご希望の場合には、一度お問い合わせください。スタンダードツインのベッドはシングルサイズ、デラックスツインのベッドはセミダブルとなっております。スタンダードツインのお部屋で添い寝1名様の場合、シングルサイズのベッド2台をくっつけてお使い頂いても構いません。
※添い寝のお子様のタオル類、アメニティ類はご用意しておりませんので、予めご了承ください。
チェックインについて
チェックインは、何時からですか?
チェックインは15:00~19:00の間です。予約時に必ず到着時刻の記載をお願いいたします。到着時刻が1時間以上前後する場合には、必ず電話でのご連絡をお願いいたします。到着予定時刻を1時間以上過ぎてもご到着されない場合には、当館スタッフからご連絡をする場合がございます。
チェックアウトは、何時までですか?
チェックアウトは10:00までです。
チェックアウト方法は、チェックイン手続き時にご案内いたします。
フロントは何時まで営業していますか?
19時頃まではスタッフが滞在しております。御用の方は15時~19時の時間内にフロントまでお越しくださいませ。
19時を過ぎると、基本的にスタッフが不在の施設となっております。夜間緊急連絡先は、チェックイン時にお伝えいたします。お電話いただいた時間帯や内容によっては、お時間をいただいたり、翌日に対応させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
問い合わせ先の電話番号を教えてください。
0980-43-7855 (当館固定電話)です。
スタッフが常駐していないので、電話に出ることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
不在の場合には、お問い合わせメールまたは留守番電話にメッセージをお残し頂ければお時間を頂きますがこちらからご連絡させて頂きます。
滞在中のサービスについて
送迎は行っていますか?
送迎は行っておりません。
部屋の清掃はしていますか?
当施設では、6日以内のご滞在の場合、清掃サービスは行っておりません。ご希望の場合には、別途料金(3000~5000円)を頂きます。
長期滞在(7泊以上)の場合には、ご希望があれば、1週間に一度無料で入らせていただきます。チェックイン時に清掃スケジュールなどをご相談いたします。
タオルやアメニティの交換、追加はできますか?
6泊以内のご宿泊であれば、基本的にタオル類の交換はしておりません。タオル、アメニティの追加をご希望の場合には、フロントまでお越しください。(有料)
7泊以上の滞在の場合、1週間に一度の客室清掃時に、タオル類・アメニティをお取替えさせていただきます(無料)。
食事の提供は行っていますか?
当施設では、食事の提供は行っておりません。室内にキッチンを用意していますので、自炊が可能です。調理器具を別途料金で貸し出しています。また、周辺には飲食店(すぐ隣に居酒屋さんがあります)もございますので、そちらもぜひご利用ください。
事前に荷物の発送はできますか?
フロントでの荷物の受け取りは可能となっております。以下の点を必ず確認の上ご連絡ください。
1、元払いでの発送をお願いします。
2、必ず事前に電話、メールでご連絡をお願いいたします。連絡がない場合には、お受け取りできません。
3、スタッフが常駐しておりませんので、必ず宿泊予定日の数日前~当日の15:00~19:00(チェックイン受付時間)の間で時間指定をしてください。
宛先
〒905-0006
沖縄県名護市字宇茂佐268
YANBARU・STAYちゅら宿フロント
インターネット接続はできますか?
客室内に無線LAN(wifi)をご用意しております。
レンタルできるものはありますか?
現在、調理器具セット、炊飯器を有料レンタルでご用意しております。 ※料金につきましては、【料金案内】をご確認ください。
※数に限りあり。事前予約制(予約時に備考欄にご記入ください。) ※3連泊以上の方は無料。
客室内の設備、備品を教えてください。
スタンダードツインルーム:ベッド×2、テレビ、無線LAN(Wi-Fi)、エアコン、テーブル、いす×2、電気スタンド、ティッシュ、目覚まし時計、ハンガー、消臭スプレー、物干し
デラックスツインルーム:ベッド×2、布団(3名以上の場合、3セットまで)、テレビ、無線LAN(Wi-Fi)、エアコン、テーブル、ソファ、和室(テーブル、座椅子×4)、電気スタンド、目覚まし時計、ハンガー、消臭スプレー、物干し
キッチン(共通):電子ケトル、電子レンジ、冷蔵庫(冷凍庫)、IHクッキングヒーター、洗剤、スポンジ、水切りカゴ、
シャワールーム、洗面所(共通):洗面台、コップ、洗濯機、アメニティ(歯ブラシ、剃刀、ヘアブラシ、ボディタオル、スリッパ)、ドライヤー、フェイスタオル、バスタオル、バスマット、シャンプー、リンス、ボディソープ、ルームウェア※スタンダードツインルームにおきましては、ルームウエァの無料サービスはございません。ご持参頂くかレンタル(1枚300円)をご利用ください。
設備・規約について
エレベーターはありますか?
申し訳ございませんが、当館はエレベーター設備はございません。
バリアフリー対応の部屋はありますか?
完全なバリアフリーという訳ではございませんが、デラックスルーム(1F)は段差も少なく、階段の上り下りの必要もないため、体の不自由な方でもご利用しやすい客室となっております。
室内でタバコは吸えますか?
客室内は全面禁煙となっています。喫煙する際には、玄関外にある喫煙スペースをご利用ください。
客室内での喫煙が発覚した場合、ハウスクリーニング代金として10000円を請求いたします。
ペットは泊まれますか?
大変申し訳ございませんが、当施設はペットとご一緒にご宿泊できるお部屋はございません。
介助犬の同伴をご希望のお客様は、スタッフまでご相談ください。
自転車の客室内への収容はできますか?
自転車の客室内への収容も可能です。原則として、タイヤの汚れを取り除いて、客室内を汚さないようにお願いいたします。客室内もしくはバルコニーに収容してください。
周辺情報
客室から景色は見えますか?
3階客室ベランダ、屋上からは海が見えます。
ビーチまでは近いですか?
徒歩1分程で宇茂佐海岸です。宇茂佐海岸は海水浴というより早朝や夕暮れのお散歩に最適です。
お戻りの際には、フロント横にシャワーを用意しておりますので、砂などを洗い流してから、部屋までお戻りください。
コンビニは近いですか?
正面にファミリーマートがございます。その他周辺にローソン、セブンイレブンがございます。
駐車場はありますか?
はい。無料駐車場がございます。当宿はファミリーマート名護宇茂佐店さんの駐車場をお借りしております。駐車場はファミリーマートさんの道路挟んだ砂利の大きな専用駐車場でジンベイザメの絵の大きな看板が立っております。宿側一列をお借りしております。そちらにご駐車ください。もしお荷物が多いまたは雨の場合、当宿正面玄関前に1台車が入れるスペースがありますので、そちらに一旦お止め頂いても構いません。その場合は、チェックイン手続き、荷物のご移動後上記の駐車場にお車をご移動お願いいたします。
マップコードはありますか?
206 655 032*06です。